お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

売り切れ状態になったバタヤン抒情の風景を歌う

img133_20130827000224896.jpg これはバタヤン懐かしの抒情の風景を歌う・・・。実は先日のテレビ東京の「懐かしの昭和メロディー」のとき、後ろで流れていた音源にこのCDから「浜千鳥」と「赤とんぼ」が流れたのですが、すぐさまアマゾンに注文が入り、一時売り切れになった盤です。そういった童謡や唱歌、「知床旅情」「城ヶ島の雨」といった抒情の世界を歌っていますが、バタヤン先生の声には涙がある・・・全くその通りと納得させてくれる盤ですね。「じんとよ節」なんかは田端さんのミノルフォン時代の貴重音源。「ふるさとの燈台」のアレンジ、バタヤン作詞作曲の「ふるさとの丘」もしんみりきます

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3651-da5758de
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。