お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

再現紅白INつくばPART2

僕のコーナーのあとは、皆さん衣装替えで登場。渚さんはお待ちかね「京都の恋」 
mini_DSC09789_20130819150424f8a.jpg 赤い衣装にかわって、客席から登場
mini_DSC09798.jpg ロスインも真っ赤な衣装で「コモエスタ赤坂」そうでした。ロスインはほんとの紅白で紅組でしたからね シルヴィアと一緒で
mini_DSC09805.jpg これは紅組勝ちかな? 辺見さんも赤い衣装で「やめて~~」
mini_DSC09810.jpg 新川さんぐらい白い衣装かと思ったら、期待を裏切って(?)黒のスーツ
こうなったら・・・と渚さんは最後白に、またまた衣装替え mini_DSC09818.jpg 後半は僕はみずいろのスーツをやめて、豹柄ではじめて! mini_DSC09959.jpg mini_DSC09953.jpg ディナーショー、来年もどうぞよろしく!!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3638-934004f6
該当の記事は見つかりませんでした。