お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



再現紅白INつくば

 昨日は朝ホテルを出て8時半に会場について、「ああ眠たい!」。昨日は遅くまでサッコたちの札幌からの帰り便の飛行機とりに四苦八苦してたので! そうです! ネットであいたらすぐに予約するため、ずっと携帯とにらめっこ。サッコの便は取れてるんだけど、マネージャー敦の便がとれずに。。。
 だからちょっと寝不足のまま、会場入り。10時からリハーサルがあり、超満員の昼夜2回の紅白。つくば山水亭は数えて4回目でしょうか? 今まで過去4回、紅はサッコ、松村和子、神楽坂の浮子姐さん、五月姐さんも。チータともご一緒した事がありました。白組は過去、ジェリーさん、三善さん、オサムさんや亡くなった宮さんとも行きましたよね。
 今回は新川二朗さん、ロスインの皆さん、渚さん、辺見マリさんとでした。
mini_DSC09910.jpg 今日の総監督、仕切りは俊哉。出番前に mini_DSC09723.jpg 入場行進華やかに!! mini_DSC09729.jpg トップを飾って「京都慕情」を歌う渚さん mini_DSC09739.jpg 青春歌謡「指きりの街」を久々に新川二朗さん mini_DSC09745.jpg 辺見マリさんは初孫ができても客席に降りて、お色気で悩殺! mini_DSC09750.jpg 知りすぎたのねは紅白で歌っていない大ヒット曲です。ロスインのメンバー 後半トップは僕のコーナーから。衣装は光沢のあるスカイブルーの上下。茨城の歌として「枯れすすき」を mini_DSC09784.jpg


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3637-a5090925
該当の記事は見つかりませんでした。
