お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

思い出のメロディー

  また明けてしまいましたが、昨日は朝まで最終ゲラを出して、昼過ぎから「思い出のメロディー」の現場へ! その後、リハーサルを終えてサッコのミュージカルの夜の部を顔出してから、またNHKに戻りました。なんだかいい氣に包まれた一日でした。今年も思メロに参画させていただいて感謝です。
_45回おもメロ 思メロリハーサル風景! 周平と二人でミュージカル!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

1 Comments

足立の紅白愛好家 says..."思い出のメロディーを考える"
前半は「あまちゃん」「ごちそうさん」の番宣。ザ・ベストテンの再現のはずが、80年代アイドルは、浅香唯さんだけ。ワンコーラスのみのアニソンメドレー。青木光一さんとTRFが同じステージに立つ、凄まじい違和感。そしてエンディングの「涙をこえて」に、80代の母が『なんの曲?』。ステージ101を、かろうじて知っている私も、ミュージカル調の曲は演歌歌手が歌いにくいと思う。疑問だらけの2時間半だった。
2013.08.11 14:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3626-ce4b162a
該当の記事は見つかりませんでした。