お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



じゅんネネ初出場。きよしくんはバタヤンを!

 あけて今日は、夏の紅白「思い出のメロディー」です。青木光一、じゅん&ネネが登場します。10日ですから、ああ時間が過ぎちゃったから。今日です
じゅんネネ ほかにも黒柳さんや、「じぇじぇ」の能年さん、歌手たちもTRF,浅香唯ちゃんから氷川きよし。きよしくんは田端先生を偲んで「かえり船」を歌います。
img132.jpg mini_DSC07963.jpg 噂の大ベテランこまどり姉妹は本日は昨年に引き続き、「ソーラン渡り鳥」。昨日木8にも、久々に出演決定「三味線姉妹」を歌うことになっています。
 この間の浅草公会堂の歌謡祭では「浅草姉妹」と「浅草の鳩ぽっぽ」、今年の秋の歌手協会歌謡祭は11月21日に出演予定ですが、これも違う歌歌うことになってます。こまどりはほんとにヒット曲が多いんだよね。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3624-53e53b18
該当の記事は見つかりませんでした。
