お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

紅白司会はキョンキョン

  昨日の報知で「綾瀬はるか紅白司会内定!」の文字が踊った。実は今年ははじめから綾瀬はるかが司会の最有力になっていた事は事実である。ところがここにきて、杏が有力視されてきた。実は今日リハーサルがある「思い出のメロディー」(明日本番)も彼女が登板するのだが、実は私的にはおそらく小泉今日子が司会だと思われるのだが・・・。男性はSMAP5人での初司会が有力か。もちろん綾瀬VS嵐の宣も無きにしも非ず。
 キョンキョン、SMAPならよき時代の紅白の再現になる気がするが・・・。
小泉今日子 880178_帯付き


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

荒瀬 says...""
中居単独ではなく、SMAP全員なのですか?
2013.08.11 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3621-1696d3d6
該当の記事は見つかりませんでした。