お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

ミュージカルひまわり隊の皆さんありがとう

  ミュージカル久々に見たな!! よかった。早くゲラを終わらせて日曜日までもう一回みたいな! 主役のレン役、今日は植木豪君だったけれど、明日は小野田龍之介君だからね。サッコは今回の「全曲集」にもはいっている「ヒーロー」を最後にソロで歌うシーンも!!
 ひまわり隊のファンの方もたくさんありがとう! 
 僕がロビーに入っていったら、ひまわり隊と一緒になって。頂いたお花の前で写真とりました! いつもありがと~。「キャラバン」をシングルカットして! という話も頂きましたねえ。
___20130809004439871.jpg _ひまわり隊 さあこれからゲラ最終チェック始めます。「神社の謎」の本も早くほしいといってくれた皆様もありがとう! 頑張ります


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

Momo says...""
サッコちゃん、初ミュージカルとは思えない!
素晴らしかった♪演じきっていましたね~(*^^*)
この年(ゴメン!)になって新しいことにチャレンジするって並大抵のことではないはず。同世代として誇りに思います。
これからもサッコちゃんの後をついていきます。
よろしくお願いいたします。
2013.08.10 17:26 | URL | #koCIqGuQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3620-1b4cb6e9
該当の記事は見つかりませんでした。