お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



14日放送の「昭和歌謡メロディー」田端義夫特集収録」

 協会お祓いのあと、テレビ東京へ。14日放送の「昭和歌謡メロディー」収録!
 今回は田端先生をしのびて。先生のギターも運び込まれ、青木さん、菅原都々子さん、白鳥みづえさん、それにお嬢さんのさおりちゃんもスタジオへ。
 僕が紹介、司会したときの「十九の春」の映像も。それより都々子さんは田端さん「かえり船」のB面で初ヒットとなった「片割れ月」のVTRが。青木さんも田端さんが好きだった自身のレコーディング曲「緑の地平線」のVTRがと珍しい絵が流れます。青木さんはこれで土曜日(10日)が「思い出のメロディー」、来週が14(水)がこの「懐かしの昭和メロディ」、翌日15日は「木曜8時のコンサート」と続けざまに出演です。87歳元気です。
 都々子さんも引退後、この番組に出るのは初ですよね。
DSC09597_20130807144459383.jpg DSC09608_20130807144501368.jpg DSC09599_20130807144500fd5.jpg


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3618-96676e9d
該当の記事は見つかりませんでした。
