お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



娘の誕生日 18歳

 あした(31日)から家族で富士五湖に行ってきます。と、いうより下の子が今日から山中湖畔での塾の合宿。この子も大学受験最終スパートですから、終わったら迎えに行ってちょっと神社めぐりでも!! 下の子は今日が誕生日なんですねえ! 今日で18歳! 僕が歌手デビューした高校3年生です。僕は12月生まれなので17歳のうちにデビューでしたが、考えてみればみんなが大学受験最中にデビューしていたわけです。高校生から歌手をやってる僕は今年がデビュー35周年です。
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-2 Comments

朋子 says..."おめでとうございます!"
お誕生日なんですか♪
私の親友は29日でしたが52才になった!
って吠えてた(^o^)
追い付くから待ってな~って
合田君も35年かぁ~
イベントに行ったの昨日の事のように
覚えているよ♪
これからも頑張ってね!
お互いに身体大事にしようね!
2013.08.02 22:22 | URL | #- [edit]
にゃん says..."おめでとうごにゃいます~♪"
娘さんにょお誕生日おめでとうごにゃいますぅ♪

合田さんにょ35周年、、、
こにょ前とは反対に
し~ちゃんの司会で、記念コンサートなんか
どうでしょうかぁ(笑)

ちなみに、今日は、し~ちゃんがGREEの
ブログデビューをした記念日ですにゃん
2013.07.30 11:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3605-4ed4fb3e
該当の記事は見つかりませんでした。
