お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

追い立てられてない日々

 それにしても何かに追い立てられて生きてゆくことになれている自分。今日のようにゆっくりのんびりする時間があると、色んな事を考えてしまうので、そうではなくて原稿に追い立てられてたり、ステージをこなしているほうが楽チンなんだと思うよ!! いや、でもやっぱりこういう感じの日々もなくてはいけない。そろそろゲラを直す作業がくるわけだし。ゆっくりできるときはゆっくりしよう!!

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

龍間 says...""
太字の文いつもブログを拝見しています。宮崎でのコンサートを見て心から唄うコンサートで感動しました。でも合田先生の毎日はいつ寝てるのかなと思うほど、いいのですよ。のんびりも時には。ますますの活躍を期待しています。また九州でのコンサート楽しみにしています。
2013.07.27 02:24 | URL | #6DhLHxds [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3602-e320daba
該当の記事は見つかりませんでした。