お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

今年の歌謡祭司会の大物マネージャーと話し合い中

今日は昼から今年の「歌謡祭」の司会者のお相手をしていただこうと思っているマネージャーさんとお会いしてお話しました。なんと! 今年ははじめてこの方、この大ベテランの方とお相手していただくことになりそうなのです。夢見たいですけれど・・・これぞ!本物の司会者!って感じでしょうか? 僕が生まれた頃の紅白の司会者の方なのですが・・・。あとは本当に引き受けてくださるやら・・・。11月21日です。22日にも今年はありますが、こちらのほうも今司会者の候補の方たちとお話をしています。発表までいま少しお待ちください

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


3 Comments

にゃん says..."たにょしみですぅ~"
たにょしみなお話ありがとうごにゃいますぅ♪

平日にゃので、会社さぼれるか(笑)微妙ですが、ぜひ伺いたいもにょです。

にゃん
2013.07.29 09:26 | URL | #- [edit]
にゃん says..."たにょしみですぅ~"
たにょしみなお話ありがとうごにゃいますぅ♪

11月21日ですかぁ、、、
平日にゃので、会社さぼれるか(笑)微妙ですが、ぜひ伺いたいもにょです。

にゃん
2013.07.29 09:25 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.07.26 08:48 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3600-a5eb3fa8
該当の記事は見つかりませんでした。