お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



木8に87歳の青木光一さんら

 埼玉県の越谷はらぽ~れが有った場所ですからねえ。とっても久々で・・・。今日の木8はきよし(氷川きよしファンの方に“合田さん”と声掛けられてしまいました)、亜矢ちゃん(島津)、夏ちゃん(伍代)、かおりちゃん(香西)、寿美ちゃん(田川)、啓江姉さん(中島)、謙にい(新沼)、かおたん(水森)、豊ちゃん(山川)、譲二さん(山本)、美伽ちゃん(神野)、久々に会った石井明美ちゃんほか2回分の収録!
 うちからは歌手協会オンパレード! 青木名誉会長(光一)、田辺代表理事(靖雄)と奥様、佑三子さん(九重)、そして理事の原田先生(直之)などなど。うちら協会のリハーサルの様子です。
mini_DSC08668.jpg 87歳です。この若さで!驚きだね。青木先生
mini_DSC08662.jpg こちらの夫婦も若いよね
mini_DSC08661.jpg 三味線は奥様。原田先生の「新相馬」。絶品です
 今日は自分のコンサートです!! 歌声喫茶・・・みんなで歌おう!! お楽しみにねっ。寝ます


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


-1 Comments

にゃん says...""
おつかれにゃまですぅ♪

いつもたにょしいご報告ありがとうごにゃいます。

今日の「歌声喫茶」行きたかったにょですが、予定が会わなかったにょが残念ですにゃん。

また次の機会をたにょしみにしてますにゃん。

今日のお仕事、頑張って&たにょしんでくだにゃい

にゃん
2013.07.19 13:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3591-56e0f75a
該当の記事は見つかりませんでした。
