お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

はやぶさに親父呼ばわりされて(泣)

 世界登録された富士裾野の市長さんもかけつけて! なんとはやぶさのヤマト君が小さいときからお世話になっていたお医者さま。ヤマト「何回も座薬さされました」。うまくなるよ、きっとこの子司会・・・。mini_DSC08309.jpg mini_DSC08308.jpg 市長さんありがとうございました。市長が作詞した「富士を詠う」。作曲して歌うのは、ラテンのベテラン、リサ長尾! mini_DSC08317.jpg 無事に成功! 司会のはやぶさと。mini_DSC08383.jpg 左からヤマト、俺、ヒカル、ショウヤ。それにしても、彼らに僕が歌うとき、「あんなお父さんだったら、やさしくていいな。毎日演歌の話をしたい」とか紹介されて、なんだかすごく親父になった気分。歌うは娘を嫁がせる親父の心を「門出の乾杯」。いや~「おまえらみたいな男に嫁がせるかと思ったら、むしゃくくしゃしてきたよ」と歌い終わりの捨て台詞! いや~こんな息子たちがいたらいいなあとも思いました。
mini_DSC08267.jpg mini_DSC08268.jpg mini_DSC08284.jpg mini_DSC08287.jpg mini_DSC08288.jpg
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3581-b16e7d07
該当の記事は見つかりませんでした。