お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

11日11時、浅草で脅威の胃袋こまどりのぶっちゃけトーク

 無事に歌謡フェスティバル終了! 11時から開演。9時からリハーサル開始です。今日の司会は藤原浩さん、花咲ゆき美ちゃん。ゲストも華やかでした。第1部、昼の部の写真です。
mini_DSC07782_20130713133759.jpg mini_DSC08046.jpg
mini_DSC07977.jpg こまどりさんのぶっちゃけトークに会場大爆笑! 合田「どうしてラーメンに氷と水入れるの?」こまどり「ちいちゃいときあったかいもの食べられないかかったから猫舌になっちゃって」あべ「まあ」 
田川寿美ちゃんは「長崎歌謡祭」の僕の12年後の優勝者 セリで登場です!! mini_DSC07867.jpg 山川豊さんは3歳年上だけど、デビューは2年後輩なんですよ! 彼も協会のために色々よくやってくれてます ありがとうございます! いつも 
mini_DSC08026.jpg mini_DSC08036.jpg フィナーレ。華やかに。
僕はこの回童謡「花かげ」を! 桜吹雪の中、大正浪漫を感じさせながらの和装です 
DSC_0054.jpg mini_DSC07846.jpg
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3577-2abc8d40
該当の記事は見つかりませんでした。