お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

三人娘にミスターベースマン、ワンちゃん

 [夏まつり にっぽんの歌」、今回のスペシャルゲストはハイハイ三人娘の園まり、伊東ゆかり、中尾ミエ!!
 そしてクレージー・キャッツの犬塚弘さんが・・・何と30年ぶりにウッドベースを! シルエットで登場! mini_DSC07126.jpg
 三人娘の「ミスター・ベイスマン」がまたよくって。mini_DSC07139.jpg
 ほかにも久々にテレビで歌う(?)「ハイハイ三人娘」、一人づつのコーナーではミエさんは昭和42年の「紅白」で歌った「ただそれだけ」。いや~、僕が監修したミエさんのゴールデン・ベストには入れていたけれど、テレビで聞けるとは! 普通は「片想い」か「可愛いベイビー」でしょう?
mini_DSC07147.jpg mini_DSC07143.jpg mini_DSC07145.jpg
 反対にゆかりさん、まりさんはおなじみの定番のあの一曲を!! でも犬塚さんも元気ですが、あの三人の“肌”で分かり合える、チームワーク!! 芸達者さ。すごいですわ!
お見逃しなく! おたのしみに! 放送は8月1日、夜8時からです!

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3566-655da3c7
該当の記事は見つかりませんでした。