お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

疋田楽くんのお店、日本一だよ!うなぎが

 長野は穂高温泉郷のホテルが明日の現場。今日から入れてもらって、今露天風呂入って来ましたよ。周平が水天宮さん行ってから会社を4時過ぎにスタート。中央道は空いてたよ。松本へ行って疋田GAKUくんのお父さんのお店(まあ、楽くんはそのあとを継ぐのだけれど・・・)とてもおいしい、僕は日本一うまいと思っているうなぎのしき美に行って来ました。お父さん(社長)から刺盛をいただき、そのあとがっくんが焼いてくれたうなぎをいただきました。ああお腹いっぱい。おすすめのお店です。
mini_DSC06622.jpg 諏訪湖畔でひとやすみして・・・ mini_DSC06631.jpg mini_DSC06630.jpg うまづらという珍しい刺身も mini_DSC06635.jpg がっくんがわざわざ mini_DSC06644.jpg 出ました。最高! mini_DSC06645_20130630001223.jpg ガックンは近くに自分のお店もオープン。うなぎのしき美のすぐ後ろです。その名もガクズ mini_DSC06651.jpg 逢うたびにりっぱになってゆくナイスガイ、楽くんでした。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3551-5e486108
該当の記事は見つかりませんでした。