お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

美しき抒情の世界の第1集の執筆は完了しました。

 8月最後発売用の本を目通し、まだ書いていないところをかかなくてはならないのですが、今週中に出さなくてはならない「美しき抒情の世界」というCDボックスの原稿、まずは11本完成。あと11本を来週中までですが・・・。嬉しいのですが、粗末にならないようにしっかりと書きましょう。55周年の菅原洋一さんのライナーノーツも前に書いたやつのゲラも見せてもらいました。これはユニバーサルから8月28日に発売されるCDです。
 さあこれから「歌の手帖」のレギュラー原稿を一本書いてからねる予定です。だけど・・・睡眠が一番。明日は現場がないから目覚めるまで寝よう・・・と思う。それでは原稿再開!!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3548-fb410091
該当の記事は見つかりませんでした。