お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

新宿のホテルでゲスト出演してきました

 今日は朝、ジムでお風呂に入ってから選挙に行って新宿ハイヤットリージェンシーで歌手協会の会員でもある茶々さんのカラオケ教室10周年記念ゲストで歌手として(?)出演してきました。うたった歌は、先のカラオケ発表会でもうたって下さっている方がいらっしゃった「ひいふうみいよう」と「門出の乾杯~わかれのグラス~」、そして「しゃぼん玉」「里の秋」を。本もCDもよく売れましたが、歌手協会のプロレベルオーディションの説明なんかがおもでした。協会からお花も届いていました。
 帰ってきてから先日の「カラオケファン」のS4の対談記事などを書いて、これからご飯! 途中でおにぎり2個食べただけなので今日初のご飯かな? ちゃんとした・・・! 終わってから次の原稿に取り掛かろうか・・・それとも今日は寝ちゃうか?どんどんひと段落がついてきました!!
mini_DSC06605.jpg mini_DSC06600.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


1 Comments

みほちゃん says...""
これからも応援します!
2013.06.24 16:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3542-7ca60e81
該当の記事は見つかりませんでした。