お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



S4の取材・・・S4って?さて

  今日は朝からカラオケファンの取材、インタビュアーとしてS4のみなさんと。S4ha,フォーリーブスの江木俊夫さん、あいざき進也さん、フィンガー5の晃君、そして狩人の高道君の4人で作ったユニット。ある意味では、僕も小さいときからの憧れの先輩たちです。
 あの時代の話、これからの活動、そしてどうして今S4なのか・・・と楽しんでお話を聞かせてもらいました。その後、同窓会コンサートを見てきました。S4のほかにピンキー、加橋かつみさん、シーちゃん、芳恵ちゃんら11人でのスターたちのコンサートを見せてもらいました。いつもはソデからとか一緒のステージが多いから、こうやって客席から見るのって新鮮でした。明日は木8収録で、またS4と一緒です!

DSC06529_20130619220947.jpg DSC06541.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
