お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

浅草公会堂で打ち合わせ

 今日は浅草公会堂での来月の『夏のフェスティバル』の会場打ち合わせでした。今回は文化放送の協力も得て開催。3回のすでにA席は売切れの状態のようです。その後、ヒロッキーや谷龍介、あべさとこ、レインブック、春日めぐみ、それに俊哉と打ち合わせしながら食べて飲んで、今帰宅!!
 急遽、スケジュールが空いた谷龍介君も11日夜のトリで出演することをお願いしました。谷君のファンの方も、応援よろしく! 今回俊哉はスケジュールの都合で出演できません。7月3日発売のヒロッキー、田川裕之は恩師、平尾昌晃先生作曲の新曲「一恋橋」を歌います。春日めぐみちゃんは田端義夫先生を偲んで「梅と兵隊」にさっき決定しました。
ヒロッキーと 以前ヒロッキーが僕の講演会にやってきてくれたときのツーショット写真が出てきました。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3527-6016df43
該当の記事は見つかりませんでした。