お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


またまたすごかった熊野座神社などを回って先ほど帰ってきました

 ちょっと二日酔いでしたが、9時前に起きて風呂入って10時過ぎに周平とホテルを出発、そのまま宮崎高千穂へ。高千穂神社も1年ぶり、天岩戸神社もそうですが、何度もきていたのですが天岩戸神社は西宮ばかり皆さんも僕も行くんだけれど川向こうの東宮にはじめてもうでましたが、ここがすごくパワフルでしたねえ。そのあと幣立神社、熊野座神社とすごい場所に導かれてしまいました。阿蘇神社、そしてラストに国造神社と回って8時40分発の飛行機で東京へ戻りました。そしてさっき帰ってきました! 充実のステージと本当に今までかつてなかった衝撃波とも言うべき神社めぐりができました。スピリチャルな体験の連続でした。時間もまるで決められたようにすべてぴったりで・・・。周平も神秘的な八百万の神たちが集まってアマテラスを岩戸からどうやってだそうかと相談した場所という天安河原、ここも何度来てもパワーがすごいんだけれど、そこで彼が最初に仕事を始めたところの先生夫婦に偶然会ったり。もうこれは偶然とか言うものだけではないような旅でした。あれからめまいも僕はしないし・・・。ほんとちょっとどうですか? って言う感じの体験の3日間でした。
 さあ、明日は新刊、そろそろ最後の仕上げに取りかかろうと思っています!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3520-e6cff110
該当の記事は見つかりませんでした。
