お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

鵜戸さんから延岡へ

  古宮の帰り道、鹿に遭遇したりしながら神気を体いっぱいに受けて、霧島東神社へ。ここもすごかったですよ。そして次の狭田神社、ここは神武天皇が生まれた場所とされますが、そこで拝んでいる時に、急にめまい。これはパワーが凄かったからなのか? 古宮のパワーをひきづったのか。そのあと東(つま)霧島神社、そして神武天皇の父親が生まれたという鵜戸神宮を参って9時半に延岡のホテルへ到着しました。スタッフと飲んでこれから就寝。
_ウドさん 海の中に建つような迫力満点の鵜戸さん。今回の鹿児島から宮崎の旅は圧倒の連続!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3517-a0c0e504
該当の記事は見つかりませんでした。