お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会社を立ち上げた頃のマネージャーに再会

 うれしいことに、久々に元のマネージャーにあった。僕が渡辺プロを卒業して会社を作ったのは20歳の年です。最初は学生時代、札幌でやってましたがそのあと上京し今の会社の基礎を造り始めました。その時期に一緒に働いてくれていたマネージャーの実家が先日行った藤和也さんのショーをやった場所の近く。長野県伊那市です。名前も本名“いなと”っていうんですよ。ウソみたいだけれど!
 お父さんの会社を継ぐと言う事でこっちに帰ってきて・・・。ほんとにあれから数十年ぶりに逢いましたよ。楽屋に遊びに来てくれたわけです! まあそれなりにお互い年をとって。彼も来年50なんだってさ!! 僕は51歳だから、今。でもうれしい再会でしたよ。ありがとう。今月もう一回、長野に行くからまた遊びに来てね!
ina.jpg


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3513-537460ae
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。