FC2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

伊勢→松阪→千葉一宮

 今日は朝、お伊勢さんをまた拝してから、シーちゃんのコンサートに駈けつけて、スタート! リハ後には、松阪神社、そして「古事記伝」の本居宣長の屋敷あとの神社へも参りました。
 8時29分の名古屋行き近鉄にのらなくては。頑張って8時10分までステージやって、無事にのれました! でも途中退散! 心のこりでした。シーちゃんコンサート成功おめでとう!!
 11時30分過ぎに、迎えが来ててそのまま千葉の九十九里一宮へ。1時過ぎに到着。あすはここで講演会です。温泉に入ってさあ就寝。ここは芥川龍之介ゆかりの宿です。移動距離すごい!!


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。

スポンサーサイト



1 Comments

し~ちゃんFC・にゃん隊長 says..."お疲れ様でした"
記念コンサートの司会、歌お疲れ様でした。
合田さんとし~ちゃん、さすがに息のあったトークで楽しませていただきました。
私は、最後列でビデオを回しましたが、別のスタッフが、ステージの様子をカメラにおさめたので、し~ちゃん経由でお渡ししますね。

本当にお疲れ様でした。そしてありがとうごにゃいました。

にゃん
2013.05.28 16:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3494-13bdd259
該当の記事は見つかりませんでした。