お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

新幹線で出発です

 25日はあべ静江さんの40周年記念コンサート、松阪でのコンサートにゲスト出演します!!
 今日から名古屋から椿大神社、そして伊勢神宮と回ってステージに立とうと思います。そろそろ東京駅から新幹線で出発です。下の娘をママの車で送って(娘は今日から最後の中間試験・・・高校3年生です)駅へ。
 僕が歌手デビューした年も高校3年生です。デビューの中での受験は大変だった記憶があります。
 彼女も頑張って大学入試突破してね!
 デビュー曲「釧路にて」を35年ぶりに吹き込んだ今回の「全曲集」。アマゾンでも35位と健闘です。売れるとか売れないとかそういうんじゃなくて、自分の歩いてきた道をひとつの形にできたことへの感謝をしています。
 ではいってまいります。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3486-3f63348a
該当の記事は見つかりませんでした。