お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

沖縄那覇に着きました!!

 沖縄につきました。今回は辺見マリさん、麻丘めぐみさん、柏原芳恵ちゃん、そしてサッコ(伊藤咲子)との母の日ディナーショー。沖縄の母の日は、とても盛ん。今度の日曜日もいろんなタレントさんが来るそうです。千さんと新沼さんとのショーと、うちらのショーは売れ行き抜群だそうで! うれしいです。楽しみです。去年のクリスマスにも寄せていただいたホテル、かりゆしアーバンホテル那覇です。どうぞお楽しみに! いつもは歌わない歌なんかも入れた特別ヴァージョンです! ←サッコとスタッフと! 空港で。
 それからみんなと飲んで、さああすはリハーサルも早いから、そろそろ寝ます。明日お楽しみにね!

 
20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3458-cf1affd9
該当の記事は見つかりませんでした。