お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

東京スポーツスクープ 大場久美子参院選に出馬!

  昼過ぎから会社は電話の嵐なのですよ。東京スポーツさんがスクープ(?)した本日のねた!
 「大場久美子参院選に出馬」
大場久美子新聞記事1 大場久美子新聞記事2
 本当なのですか? という話ですが、はっきり言ってまったくの誤報でして。でもすごくいっぱいいいこと書いてあって、これじゃあ本当に久美ちゃん出馬するみたいだね。そういえば前の参院選のときはシーちゃん(あべ)が出馬かといわれてたよね・・・。
 その対応に大わらわでした。
 今日は妹の誕生日です。


20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3451-903a12a6
該当の記事は見つかりませんでした。