お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

高校の同窓会ブログ

 明日は早いのだけれど、田端さんのミノルフォン時代のCDを3枚ほど発売するので選曲やってたらこんな時間。今日の道新のコメントは、僕が卒業した札幌の高校の同窓会ブログに紹介されていました。ありがとう!きれいに見えますからクリックして見に行って下さい。 
http://koseidosokai.blog.fc2.com/blog-entry-53.html ←ここを押すと新聞記事のブログに飛びます。

 そして同じく同窓会ブログに先日の桜を見る会のことも載せてくれてました。クリックしてみて下さい!
http://koseidosokai.blog.fc2.com/blog-entry-52.html ←ここを押すと桜を見る会の記事を見ます
そろそろ明日にさしつかえちゃまずいので寝ます

20070319171849.gif
 ↑ここをクリックして下さい。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3441-9ce3b3ea
該当の記事は見つかりませんでした。