お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

代々木八幡神社のパワーを写真でも見てください

  鳩の森八番宮、東郷神社からここも近いのにちゃんとお参りしたのは初めてという代々木八幡神社に向かいました。
mini_DSC03103_20130410000832.jpg ここは以前、童謡の謎の講演で来たことはあるのですが、その日は確か雪でした。だからちゃんとお参りしたのははじめてですね。僕が大好きな神様、白山比咩さんもここには祀られているのです。摂社には出世稲荷神社がありますが、そこがもうすごい氣で…驚き!!
mini_DSC03110.jpg mini_DSC03116.jpg 氣といえば、木。そう、ここのご神木もまたすごくって。
 木から氣を頂こうと抱いていたら眠りこけそうになってしまうほどの強力パワーでした。おかげで元気です!
mini_DSC03121_20130410000437.jpg mini_DSC03120.jpg
 2枚続けて撮った写真。2枚目にはパワーが写真にもしっかりと写っている感じがしませんか?

20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3412-a04a5211
該当の記事は見つかりませんでした。