お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人歌暦、今年は安藤まり子とボニーの西脇を迎えて

  きょう花見でご一緒したボニージャックスの西脇久夫さん、それに「思い出のメロディー」「年忘れにっぽんの歌」「歌謡コンサート」「木曜8時のコンサート」「懐かしの昭和メロディ」など最近はテレビづいている「毬藻の歌」「花の素顔」の安藤まり子さんをお迎えして5月18日、古賀政男音楽博物館で行われる6回目を迎える「合田道人のこのひと、歌暦」。今年のテーマは抒情の世界。
 あの当時のお話をうかがいながら、あの当時の音源を一緒に聞きながらというレコードコンサートです。もちろん、今回も生歌をお願いしようと思っております。
 チケットのお申し込みはどうぞお早めに。何しろあそこのホールはすぐ一杯になってしまいますからね!
 詳しくはこちらをクリックして見て下さい。↓

                    
                   合田道人のこの人歌暦 詳細
20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3392-dae2cd47
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。