お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

伊藤咲子全曲集の解説終了!

今サッコ(伊藤咲子)の全曲集の解説書き終えました。もうこんな時間か・・・。
 サッコの全曲はこういう唄順番です。
①女の歌②ひまわり娘(童謡Ver.)③乙女のワルツ(Piano Ver.)④記念曲 キャラバン⑤愛ひとつぶん⑥愛人芝居⑦突然愛して⑧ヒーロー(Holding Out for a Hero)⑨木枯しの二人(フラメンコVer.)⑩今夜は離さない(WITH 敏いとうとハッピー&ブルー)⑪竹田の子守唄(WITH合田道人)⑫赤い靴⑬ちいさい秋みつけた⑭恋してる愛してる(WITH 敏いとうとハッピー&ブルー)⑮きみ可愛いね(New Ver.)⑯たそがれに愛をこめて(新録音)
 なかなか楽しみな選曲になりました。5月22日発売です。僕の全曲集と同じ日です。どうぞよろしくお願いします!
 
20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3385-b1b9c3e3
該当の記事は見つかりませんでした。