お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

着物で歌う「人生劇場」本日放送 テレビ愛知14:00~

 本日はテレビ愛知で先日録画した「OKバンク 人生おうえん歌」のオンエアーです。14:00~。名古屋近辺の方々、どうぞご覧くださいね!
 司会は僕と伍代夏子さん、そして俊哉も時折登場です。
 ごいっしょはほかにペギー葉山さん、三船和子さん、小金沢君です。
 僕は大正琴の演奏とともに「里の秋」ととうとう着物姿での「人生劇場」です。どうぞおたのしみに!
 僕はどうやって歌ったか、どういう感じでステージをやったか、まるで覚えてないんです。それがセリ上がりだったでしょう! だから怖くってちょっと。ふるえてました。だって高いんだもの。ここの奈落。
mini_DSC00419.jpg mini_DSC06742.jpg

20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  


1 Comments

多和田 says..."テレビ愛知観ました"
「人生劇場」緊張されて歌われていたような? OKバンクは年金を振り込んで貰っているバンクです。
2013.03.21 08:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3368-3e7f2e81
該当の記事は見つかりませんでした。