お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

合田道人の歌は友だちは4月から全国12局ネットです

 今日は新しい番組収録で行ってきました。3月までSTV単一のラジオ番組だった「合田道人の歌は友だち」が4月から放送局が拡大されます。STVはいつもと同じく毎週日曜日の朝8:45~ですが、あとは毎週水曜日21:00以降、野球の後番組としての放送です。秋田放送、岩手放送、山形放送、新潟放送、福井放送、信越放送、静岡放送、山梨放送、山陽放送、山陰放送、山口放送と全国12曲ネット番組になります!
 35周年ということもあり、僕の唄もたくさんの方々にきいていただけるかな? と思っています。
 まだジャケット撮影も終わってないんだけれど・・・!
 同時に40周年のサッコ、伊藤咲子も番組を再開します。北海道と岩手を除いた10曲ネットで同じ時間ですが、毎週火曜日の放送です。
 俊哉(妻吹)は毎週金曜日、北海道と岩手を除いた10曲ネット。「妻吹俊哉の生まれ変わる朝」です。そして土曜日は秋田、山口、高知の3局で「妻吹俊哉のおすすめ歌謡曲」という番組が流れます。
 また僕らのひとつ前のコーナーでは歌手協会レーベルで僕の作曲の歌を歌っている「さくら雪」の大城バネサ、「おまえの涙」の藤和也、「つぼみ」の千代田優子、「望郷なみだ酒」の岡昌人らも担当しますので応援してあげて下さい!



20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3366-29ecea26
該当の記事は見つかりませんでした。