fc2ブログ

お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

『合田道人全曲集』最終音どり日!

  昨日は夜9時過ぎに一週間の旅から事務所に帰ってきたら、作詞家であり構成家の松原史郎先生が詩を届けに待ってて下さった。作品を見せていただき「ありがとうございます!」。さあご飯行きましょう! で疲れなんて吹き飛ばせ! 焼き鳥屋さんに行って、食べながらのむ。明日(今日)はレコーディングだし、その前にこの詩に曲をつけようと思っているんで、それでも1時過ぎに家へ戻る。
 朝起きて曲のスケッチをつくり、今日は一日最終の音どりをする!
 途中で先生書下ろしの「傷縄」(きずな)も僕がピアノを弾いて、バイオリン、チェロに付き合ってもらい作った。『合田道人 全曲集』オケ完成!!


20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3354-f335763e
該当の記事は見つかりませんでした。