お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

畠山さんがうちの母に結婚記念日おめでとう!と・・・電話で話してくれた

 そういえば昨日3月10日は朝のSTVラジオ「歌はともだち」でも言いましたが、父母の55回目の結婚記念日です。打ち上げの時に電話して・・・隣にみどりさんがいて、母に電話で「おめでとうございます」って言ってくださって。みどりさんからお祝いなんて、一番嬉しかったでしょう? うちの母親は。東京の母から北海道の母へ。
 
20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  


1 Comments

斉藤今朝雄 says..."畠山みどりさんっていい人ですね"
私まで嬉しくなりました。
だから 氷雪の門 ユーチューブにあったので聴かせて頂きました。


思いだすのが平成21年7月14日の、みたま祭りでの朗読入りの氷雪の門であります。

2013.03.11 23:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3351-1c9bcd57
該当の記事は見つかりませんでした。