お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝9時半から12時間のカラオケ審査会

 今日は朝の9時半から、東京都内では珍しくなった200人越えのカラオケ大会の審査員。ムーブ町屋での「うたこん大歌謡祭」の審査でした。8時前までほとんどずっと、全員の歌に評価と点数をつけるという一日です。それでも今日は茶色がラッキーカラーだというんで、茶の皮スーツに茶のデニムっぽいパンツに黒の水玉のネクタイで9時過ぎに会場入りしました。結構しんどいショーでした。
 ゲストにはやぶさも飛び入り参加してくれて、その後僕のコーナー。全曲集から「別れの乾杯(グラス)」をはじめて歌いましたが、やはり先日のNHKで歌わせてもらった「しゃぼん玉」にもリクエストが多くて、結局歌いました。表彰式が終わったら、8時40分ぐらい。みごと12時間労働でした! 疲れたけど楽しい一日でした!


20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3331-042c2099
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。