お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倍賞さんの新メニューのコンサート

 今日は倍賞千恵子さんの「ほくとぴあさくらホール」でのコンサートでした! 曲目も少しアレンジして、いつもはラスト近くに歌う「忘れな草をあなたに」が2曲目だったり、今度のNHKで歌う「朧月夜」が入ってたり! 最高傑作は幻のデビュー曲「恋のポンポン船」を50年ぶりに歌うシーンと、新たに入った「寅さん」の朗読です。
mini_DSC06638.jpg さあスタート! 新しいセットの前で!
mini_DSC06645.jpg mini_DSC06647.jpg
20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  

スポンサーサイト

-1 Comments

シェリー says..."昨年は車で30分の"
千葉県の印西にあるホールで倍賞さんのコンサートに行きました。演出が合田さんとお伺いして、倍賞さんのイメージの歌の数々と昔と変わらない声そして月の砂漠の(沙爆?)深い意味を子供のころに聞いた、郷土の歌の意味を思い出してとても有意義な時間でした。
リニューアルされたコンサート又行きますね♪近くにあったら、是非教えて下さい。
2013.02.27 09:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3323-6db1916a
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。