お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

今日から新年 今年は歌手に? まさか!

 今日から旧暦新年ということで祝詞を挙げて、今年一年もいいとしでとみなで祈りを捧げる。
 今日は徳間で梶さんの新曲発表パーティーの打ち合わせをしてから、会社でちょっと声出し。
 すいません! あけて明日5日より「デビュー35周年記念 合田道人全曲集」の録音に入ります。今回は今まで録音された楽曲のほかに「しゃぼん玉」や「里の秋」「ふるさと」などの歌いなおしや、「船頭小唄」など懐かしい曲に新しいオリジナル作品も歌う予定です。ほかにも俊哉の「生まれ変わる朝」、サッコの「女の歌」、菅原先生の「ひいふうみいよう」など自分の作曲の歌も歌いたいかな! と。5月29日発売、合田の“5”に福の“29”になりますように。(爆笑・・・・祈)
 歌謡曲も入った全曲集ははじめてです。


20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3289-b84b5f7a
該当の記事は見つかりませんでした。