お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち合わせ中にサッコ登場!

 今日は何だか12時半ぐらいまで寝てしまって、びっくり! 夕刊フジの打ち合わせがあってから夕方は事務所で次の曲の編曲打ち合わせをしました。
 している途中、伊藤咲子急に来社。それならやっぱり一緒にぱちり! サッコのブログにもアップされてると思う!
 そういえばサッコ、今秋発売の「アサヒ芸能」にインタビュー記事載ってます! 百恵ちゃんと淳子ちゃんの話で。
mini_DSC05895.jpg mini_DSC05893.jpg 編曲の寺西さんは、何を隠そう! 僕と同い年。僕のCDのアレンジや歌手協会レーベルの僕の作曲の歌も何度もアレンジしてくれてます。協会の歌謡祭のバンマスでもあります! サッコのステージ譜もほとんどが寺です。
 そして結婚まぢかの周平、去年は大みそ日の「年忘れにっぽんの歌」では安藤まり子さんの「毬藻の唄」のピアノ伴奏でテレビ出演でしたが、サッコや僕にとってはステージでもいつも一緒の弟みたいな存在の子です。「また一緒に何かやれたらいいね!」とサッコはいつものようににこやかに春風のようなあたたかさを残して舞い戻りました!


20070319171849.gif
 ↑ブログランキング今何位?クリックして下さい  

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3274-793ab779
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。