お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

成人まで育ててくれてありがとう

mini_DSC05632.jpg お姉ちゃん5 やっとホテルに送り届けて、でもパーティーは2時間だからねえ。一緒にかえろうということでうちに帰ってもいられないから、ママとこれまた久々に二人きりで外での食事! 子供たち連れてだものね。この20年間は。「成人まで育ててくれてありがとう!」なんて気障な台詞は言えないけれど、まあそんなとこですかね? mini_DSC05643.jpg それから再び迎えに行って! 小学校からの子も多いからみんなの成長に驚きながら、人生よ幸あれ! と思いました。すてきな人生を!
 
20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3252-dda1c26c
該当の記事は見つかりませんでした。