お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岸さんのご主人のお通夜

 昨日は会社一応最初の日だったので、夜からみんなで自宅でご飯食べたり飲んだりしました! 今年一年どうぞよろしく。今日現場はないのですが、岸千恵子さんのご主人昨年12月に無事岸さんの一周忌を終え、15歳年上だったのですが、去年の暮れに急逝しました。岸千恵子というカラーを作った人です。そのご主人のお通夜にこれから行ってきます。

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

-1 Comments

面子太郎 says..."あの世仲良く"
あの迫力歌唱の陰にご主人様の指導があったのですね。

合田さんも岸さんとのお付き合いとか、お世話になったお話しはお聞かせ頂いたので、寂しいはず‥

寂しい時には元気な『千恵っ子よされ』を歌おう!
2013.01.06 21:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3231-7e45cbd5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。