お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

「歌謡フェスティバル」は4日11時35分からです

本日4日、お昼11時35分からテレビ東京、テレビ愛知、テレビ北海道、テレビせとうちなどで「新春歌謡フェスティバル」が放送されます。僕は司会者として登場するわけですが、今回の見ものは宮史郎さん最後の映像、さらに雪村いづみさんが三人娘と再会、ハイジの唄を歌う人発見! などなど目が離せません。乞うご期待!
出演者一覧はこちらをクリック → http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/14462_201301041135.html 


20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

2 Comments

面子太郎 says..."お疲れ様でした"
これだけの出演陣をうまくまとめられました。

『お花ちゃん』は一番だけで正解でした。もし二番迄なら美智也氏亡きいま、新沼さんか清水くんだろうと一人思う。
お弟子さんのたまみちゃんとは私ユーチューブあるよ。

やはり美智也さんとの下谷二三子さん。しっかり聴かせて頂いた。しもたにでなく、『したや』さんね。

五月小松さん、みどり姉妹実際に企画して欲しい。

高田美和さんは低音がよくなりました。確かに『十七才は一度だけ』ですが、今後の稽古で高音もきっと出るはず!

最近?の十七年前、草津で『銀座の恋‥』をデュエットさせて頂いた時は、まだまだ高音イケましたからね。
証拠としてそれ我がユーチューブにあります。

何しろ天性なる歌の上手さは父親以上か。歌唱力に節回しは抜群ですから。

三沢あけみさんは選曲が『明日はお立ちか』
私としては満足!合田さんのお口ききですかね。ありがとうございました。

牧村さんはその点は残念だった。次回こそ!『夾竹桃』などを!
本人が絶対に『みちづれ』と言い張っているのでしょうか。(^_^;)


勝手な事を申しました。しかし本心であります。


今回、キンケツ で観に行けなかった 斉藤今朝雄

2013.01.04 17:45 | URL | #- [edit]
子太郎 面 says..."情報ありがとうございました"
余裕で間に合いました。

すいませんです。

2013.01.04 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3224-230525a6
該当の記事は見つかりませんでした。