お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



5時から年忘れ! 初の東京での年越し。父母と一緒に

 そろそろ5時からテレビ東京「第45回年忘れにっぽんの歌」がスタートします! ご覧ください。きらびやかですよ。今年ははじめて父と母が北海道からやってきて東京で合田家三代で年越しします。
 父母も「年忘れ~」を見に行きます!
 紅白も目をはなせません!


20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください


-1 Comments

めんこたろう says..."引き続きコメントヨロチク"
にっぽんの歌‥歌謡祭の延長のようですね。

場所もまあそうですが‥極寒もぶっ飛ぶようですよ。

第一興商もスポンサーなんだあ。

その『DAM★とも』では毎日世話になっています。

あはは[歌魂!面子太郎]です。

ただ非承認楽曲も結構あるからさ、『ユーチューブ』も日々世話になってます。
こちらは[斉藤今朝雄]だがね。


さて紅白にいない中村美律子さん、年忘れにいま出て歌い終わりました。

はやり民放がいいですね。
美律子さんのいない紅白は、お茶ッ葉のないお茶ですね。つまり味も渋さもない!


よい新年を!演歌の復活を!
2012.12.31 20:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3222-f1db3da0
該当の記事は見つかりませんでした。
