お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


「うたかた」最終回は明日朝5時半~BS12です

 誰かさんが予想したとおり! コメントいただいてたとおりになりました。「うたかた」なんていう番組名、うたかたのように消え失せてしまうみたい。「お好み歌謡館」のほうがいいのでは? 予想的中!
 今年いっぱいで「うたかた」が終了なのです。実は千葉テレビは来週の放送日が新年になるのでないのですが最終回はもう一回あるんです!  
 見られるのは明日土曜日の29日朝5時半からのBS12チャンネル。どうぞ録画予約しておいてください! 歌謡祭のあまりテレビではお目にかかれない懐かしい歌手の珍しい唄なんかが流れますよ! ですから群馬テレビは12月31日にも放送があるんです!
 「うたかた」仕切りなおしでまた来年の春ぐらいから歌番組を企画したいですね。お待ち下さい!
 俊哉は今日は千葉で忘年会のゲストです! そういえば俊哉もブログはじめたんですよね! 見てやってください!

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

-1 Comments

足立の紅白愛好家 says..."誰のコメント?"
不吉なことをコメントしてしまい、申し訳ありません。
最近、購入したブルーレイレコーダーは、私より賢く番組検索で、29日TwellVの『うたかた』を録画できました(笑)
川中美幸さんや鳥羽一郎さんさん、そして菅原洋一さん、紅白歌手が毎週のように登場する『うたかた』は、まぁ閉店セール、新たな春に期待してます。
2012.12.29 12:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3216-48d177bb
該当の記事は見つかりませんでした。
