お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



年忘れリハーサルからニッポン放送へ直行!

 昼すぎから「年忘れにっぽんの歌」のリハーサル。初出場の83才、安藤まり子の「マリモの唄」は周平のピアノ伴奏です。周平大みそ日出場おめでとう! ちょっと慌ててて、うちで僕の荷物ぶちまけたり大丈夫? 晴れ舞台頑張ってね! 82才の曽根史朗さんもいいテンポで歌ってました!
 一節さん、佐川さんら地方から当日はいる人もいます。サッコは大みそ日はじめて歌う「きみ可愛いね」。「紅白」初出場曲を。出番が早いですからお見逃しなく!
 そのあと、ニッポン放送に入って生放送! 「紅白歌合戦の舞台裏」を話して来ました!


20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3213-3efb4e60
該当の記事は見つかりませんでした。
