お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

シーちゃんと今日はスタジオでナレーション録り

 朝まだ暗いうちに起きて8時5分の飛行機で東京へ帰って来ました。羽田からそのままヴィビジョン・スタジオに入って、今年最後の「うたかた」、そして新春の「新春歌謡スペシャル」のナレーション入れ。一本遅く乗ってきたシーちゃん(あべ静江さん)もスタジオ入りして彼女のナレ分の収録も。121221_165939.jpg
 「歌謡スペシャル」は正月4日、昼11時35分からテレビ東京で放送されます。同時にテレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうちがごらんになれる皆さんにも見ていただけます。お楽しみに。
 僕とシーちゃんの歌は今回はありませんが、48曲ワンコーラスずつですがまるで宝石箱のように次から次へとヒットソングのオンパレードです。「バラが咲いた」が出てきたと思ったら「みちづれ」「空に太陽がある限り」、「ハチのムサシ」のセルスターズに「てんとう虫」のチェリッシュ。「人形の家」のミコちゃん、ハイジこと朝丘雪路さんから三人娘と共演する??雪村いづみさんまで・・・なかなか見逃せないラインナップ。なかなかすごいメンバーですよ。見てくださいね! 
 そして翌日5日はNHKBS昼12時から「いつもそこには歌があった」。今度は司会と歌もお届けします。どちらもお見逃しなく!


20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3203-a82598e8
該当の記事は見つかりませんでした。