お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!



こりゃあ華やかでした! 沖縄クリスマスディナーショー

 沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハでのクリスマスディナーショーです。金井克子、今陽子、渚ゆう子、あべ静江、仁志川峰子の熟女5人に挟まれての歌謡ショー。華やかです。楽しいです。美しいです。派手やかです。うるさいです!? 満員御礼札止めの大盛況!
DSC05351_20121221221251.jpg ステージ開始前です。全員集合 
 
 それにも増して昼夜360人ずつの超満員でのディナーショーです。すごいですね! 歌手のお姉さまたちも素敵でしたが、お客様も女性パワー。ほとんど女性ばかりでした。
 紅白ではなく、女性5人とのトークも交えた歌パレードはなかなか構成のしがいがありました。「ホワイトクリスマス」のオルゴール音で幕開け、あの時代のきらめきのスターたち、ますはこの歌から・・・といったらすでに板づいていた金井克子さん「他人の関係」からスタート。DSC05360.jpg
 順繰りにメンバーが出てきて歌い終わったら椅子に座ってゆくんです。DSC05395_20121221221253.jpg そして僕が混じってトークしながら歌ってゆくんですが、受けましたねえ! 僕の童謡コーナーも大評判で、本もたくさん今回も買っていただきました。沖縄の新聞にも連載していたんですよねえ。


20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3202-a2cc7e9f
該当の記事は見つかりませんでした。
