お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“お巡りさん”曽根史朗さんから頂いたおいしい珍しい鯉のぼり最中

 バスガイドといえば忘れられないのがお巡りさん。当時はこういった職業歌謡が花ざかりだったんですねえ。曽根さんは大みそ日の「年忘れにっぽんの歌」に出演です。6年ぶりです。元気なのが一番ですね。今年は82才の曽根さんと83才の安藤まり子さんのそろい踏みですからね。ほかにもペギー葉山さんや大津さん、島倉さん、ジェリー藤尾パパ、畠山さん、原田直之さん、五月姐さんなどなど七十代の歌手も元気に大みそ日は登場です!
 今年は久々に“なつメロ”重視の会になりそうですね。これまた楽しみです!
 そんな“お巡りさん”こと曽根史朗さんから、これは鯉のぼり最中というほんとにおいしい(糖尿病になりそうな)最中を贈って頂きました。ありがとうございます。

DSC05139.jpg

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3198-e321f1a6
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。