お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

51歳になりました

 51才になりました。
 0時になったとたんにメール。なんと第一号は俊哉君でした。と、言うより昨日の夜、11時前に上の娘からちょっと代わったはや替わりも可能な? ネクタイ。朝、父から電話。園まりさんからセーターが、大場久美子ちゃんからお花が届きました。ありがとう! マネージャーのお兄ちゃんたちもみんな・・・。
 仕事先のサッコからも「あとでいきま~す」って。
 本当にありがとうございました!

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

1 Comments

T NAGAI says..."おめでとうございます"
合田道人さま

結婚記念日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます
5月にやっと追いついたと思ったら、また1歳離されてしまいました
最近、体調を崩した・・・みたいなお話が多いような気がしますが
くれぐれもお身体ご自愛ください
健康第一で真っ赤なリンゴをお送りしましたが届きましたか?

ところで今月のJAL国際線機内音楽では日本歌手協会の重鎮の方の曲が何曲も登場しています
田辺さんの「二人の星をさがそうよ」、倍賞さんの「さよならはダンスの後に」、あべさんの「みずいろの手紙」です
それではこの一年が素晴らしいものになりますように!!! 永井
2012.12.13 22:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3182-2207cd2b
該当の記事は見つかりませんでした。