お元気ですか?合田道人です

ベスト・セラー『童謡の謎』『神社の謎』シリーズの作家で歌手の合田道人の思ってること、日常の出来事、いろんな情報をお届けするブログです!

スポンサーサイト


歌はともだち収録

 STVラジオ「歌はともだち」の収録でした。来月発売の梶光夫さんですが、梶さん作詞作曲の「ひとつぶの愛」、そして喜多條忠先生作詞で僕が曲をつけさせてもらった「やさしいダイヤモンド」の2曲を録音しました。梶さんは「青春の城下町」も新録音しました。デビュー50周年記念曲として発売されます。この次が3月、5月と歌手協会レーベルの新曲発売が続きます! まだ休めそうにありません。

20070319171849.gif
 ↑ここをポチッと一押ししてください

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://douyounazonazo.blog91.fc2.com/tb.php/3171-75f7bd7d
該当の記事は見つかりませんでした。
